Snow Manの新冠番組『Snow Man が豪邸でシェアハウスしてみた』が、いよいよ明日3月6日(日)11:55からスタート。豪邸"Snow Manハウス"を舞台に繰り広げる、プライベート感たっぷりのメンバーをのぞき見できる新感覚バラエティとなっている。

先月の番組発表直後にはTwitterのトレンドで国内では1位、世界では2位にランクインするなど、ファンを中心に多くの視聴者から注目を集めている本番組。なんとこの度、番組公式Twitterがテレビ東京のバラエティ番組で歴代1位となるフォロワー数を突破したという。

放送前にも関わらず20万人を超えるフォロワーから支持されるのは異例であり、2020年のデビュー以来爆発的な人気を誇るアイドルグループSnow Manが、テレビ東京との初タッグでどのような化学反応を起こすのか、その新バラエティ番組への期待値の高さが伺える。

そんな視聴者からの期待に応えるべく、番組は本編冒頭90秒の映像を先行公開。晴天の青空と広大な海を背景に、スーツケースを引きながら豪邸へと向かっていくSnow Man。メンバー同⼠の仲睦まじいやり取りを随所に垣間見ることができる、ファン必見の映像だ。

さらに3月25日(金)に公開となるSnow Man主演の映画『おそ松さん』と連動した、ムビチケなどが当たるプレゼントキャンペーンが実施されることも決定した。番組本編で披露される映画のオフトークやメイキング映像と合わせて、番組・映画の両方を存分に楽しむことができる内容となっている。

◆番組概要
『Snow Man が豪邸でシェアハウスしてみた』
2022年3月6,13,20,27日
毎週日曜11:55~12:25 放送(全4回)テレビ東京ほか
Paravi にて放送直後より配信開始

(C)テレビ東京