本番組は、ジャニーズの新星・Snow Manの初冠番組として今年3月に地上波特番を放送し、4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート。前回の地上波特番ではTwitterトレンド世界2位、Paraviのレギュラー配信では毎週アクセスが集中するなど、今やParaviの人気番組となっている。

初の全国放送となる今回は、スタジオゲストに尾上松也を迎えることに。そして、Snow Manのメンバーがアイドル以外の職業に就いたらいくらで雇ってもらえるのかを査定する「それSnow Manだとおいくらですか?」を展開。メンバーの個性や特徴を生かせそうな職業の面接を受け、自身の魅力を熱烈アピール。そんな彼らの自己PRや能力から、いくらで雇いたいかをガチ査定してもらうという。

20200101_soresuno_02.JPG

スタジオでは、それぞれの査定金額をクイズとして出題。メンバーの面接VTRを見て、金額を予想していく。予想金額と正解金額の差額を1問ずつ加算していき、一番差額が大きかった人には過酷な罰ゲームが待っている。

面接VTRを見て金額を予想していくが、個性たっぷりの内容にスタジオは爆笑の連続に。自分の"価値"を1円でも上げるべく、本気で自己PRをするメンバーの姿に注目だ。また、向井康二が「リアクションや空気感にも注目してほしい」とアピールしたスタジオでのトークにも期待が高まる。そんな向井は日曜劇場『半沢直樹』に出演していた松也に、得意だという半沢のモノマネを披露。"瀬名社長"になりきった松也との爆笑やり取りにも注目。「対応力が素晴らしい」と松也が絶賛した向井の"○○返し"とは。

そのほか、番組テーマソング「ナミダの海を越えて行け」もテレビ初披露される。

(C)TBS