当番組は、Snow Manの新冠配信バラエティ番組で、2020年6月から本格的にレギュラー配信を開始。「Snow Manがこの仕事をしたら給料はいくらなのか」「乙女ゲームの声優やキャラ弁当作りのセンスがあるのは誰なのか」などさまざまな企画を行ってきたが、今回はメンバー全員で初のキャンプロケを実施。

夏を思いっきり満喫するキャンプ企画「Snow Manにキャンプさせて下さい!」と題して、大自然が広がるキャンプ場にやってきた9人はスタンバイの時点から周りを飛び回るトンボを追いかけるなどハイテンションな様子。佐久間大介は「遊びに来た!」と堂々と宣言し、宮舘涼太はキャンプを純粋に楽しもうと「これまでセンスとか競ってきたけど、今日は平和に行こうよ」とメンバーに声をかけるも、そんな希望とは裏腹にスタッフから「早速対決に行っちゃいましょうか!」と言われてしまう。結局くじ引きを行い、3人1組の3チームに分かれてさまざまな対決に挑むことに。

そして、対決の後には焚き火を囲んで普段は言えないことを本音で語り合う時間も。9人しかいない場で、お互いへの感謝の思いが溢れ出し、"それスノ"初のキャンプ企画で感動の涙も・・・!? Snow Manが"素"で思いっきり楽しんだり、怖がったり、意外な一面を垣間見ることができる企画となっている。

◆配信情報
『それSnowManにやらせて下さい』
動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で毎週金曜23:30からレギュラー配信中。
(C)TBS