一枚のコインで運命が変わる恋愛リアリティショー『恋んトス season10』が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信中。恋がしたい見知らぬ男女が北海道・旭川で期間限定のリゾートバイトをしながら共同生活する様子を追う本作。4月10日(金)に配信された第6話では、蓮と茜子のいちゃいちゃ度が増し、まるで恋人のような姿を見せる一方、蓮の言葉がきっかけで女性陣が彼への不信感を募らせることに・・・。

20200410_cointos_01.jpg

居酒屋で盛り上がったその夜、女神部屋では酔いが覚めた蓮と蓮の隣で寝ようとする茜子の怪しいやり取りが。蓮は床で寝ようとする茜子に「首痛くなるよ、ベッドで寝て」と後ろにある自分のベッドを指し、茜子は素直に蓮のベッドに潜り込んだ。しかし、茜子のもとには"ハグ権"を持つマキジェイからの呼び出しが・・・。蓮は「ハグの時間です。起きてください」と茜子を抱き起したりして起そうとするも、茜子「やだ! 寝る!」と駄々をこねる。30分以上経ってやっと起き上がった茜子は「めんどくさ」と言いつつマキジェイのもとへと向かう。茜子が来てくれたことを喜ぶマキジェイはストレートに「3人の中で1番気になっているのは茜子」と伝え、ハグタイムを無事に終えた。

20200410_cointos_02.jpg

深夜2時、蓮が茜子の頬っぺたを両手で挟んで顔をのぞき込んだりまたいちゃいちゃし始め、こづけん、マキジェイが寝ると、蓮が茜子をハグしてなぜか茜子が泣き出す展開に。そこへちぃが「水ない?」と部屋を訪れると、茜子が寝たふりをしてやり過ごす。その後、茜子が「お風呂入ってきまーす」と洗面所に入っていくと、なぜか蓮も入っていき、その様子を見ていた番組MCのサバンナ高橋茂雄が「死角に入りましたね。やっば!」と驚き、藤田ニコルが「完全にやったな」と邪推する中、8分後に蓮と茜子が洗面所から出てくる。謎の時間を過ごした後、蓮が「一緒に寝よう」と声をかけて二人は蓮のベッドで寝始めてしまう。

20200410_cointos_03.jpg

翌朝、アルバイトにやってきた7人。ちぃと一緒に椅子の補修作業をしていたこづけんは「こういう男になりたいって口で言うの簡単だったけど、やろうとしたら難しいんだなって。他のメンバーみて勉強してる」と語り、ちぃが「誰を見て勉強してるんですか?」と投げかける。「一番(勉強させてもらってるの)は蓮かな」と答えるこづけんに、蓮の動きにちょっとした不信感を抱いてる様子のちぃは「間違えた方法を身に付けないでほしい。参考程度で」と返し、番組MC陣か「いい女!」「良い会話、今の」と絶賛された。

20200410_cointos_04.jpg

一方、レストラン業務にいそしむ茜子、蓮、カケルの3人は恋愛トークを展開。蓮が「みんな守り態勢入ってるやん。誰か一人が動かな(状況が変わらない)」と話を切り出し、「僕大きく動こうと思ってたんですよ。でも気持ちがなくなっちゃって今どうにもできひん」と語り、カケルから「今めちゃめちゃ大事なこと言うたな!」とツッコまれる。さらに蓮は「誰かに来られたら気持ちは移るかもしれんけど、自分から動けるほどこの人っておらへん」と明かし、その話を聞いていた茜子は複雑そうな表情になり「これ私いります? どの立場で聞いてればいいかわからない・・・。」「怖いね。傷つきたくない」と少し落ち込んだ様子を見せた。

20200410_cointos_05.jpg

バイト終わりに女神部屋に男子メンバーが、天使部屋に女子メンバーが集結。天使部屋では茜子が「蓮くんは計算高いと思う」とビアンカとちぃに語り出し、何があったのか知りたいというビアンカらに「昨日普通に一緒にベッドで寝て、向こうから手つないできて。口じゃないけどおでことかチューしてきて何を考えてやってるんだろうって・・・。一番に気になってくれてるなら応えるけど、昨日のお酒の一件で冷めたって言われて。今はみんな平等だって」とバイトの時に蓮が言っていたことを明かした。

そんな茜子にビアンカは「茜子がぶっちゃけてくれてたから私もぶっちゃけるけど、スノボの時一番気になるのはビアンカって言われたんだよね。私の中では蓮と茜子が付き合うと思ったから冗談っぽく(その話を)ふったら『何言ってるの? ビアンカには勘違いしてほしくない。(茜子は)俺からしたらかわいい妹」って。だけど今の茜子の話聞いてたら・・・」と蓮への不信感をそれぞれ語り出す――。

女性陣の蓮への不信感が膨らみ始めた第6話。第7話ではこづけんに思いを寄せるちぃ、蓮に振り回されている状態の茜子、ビアンカの想いが動き出す中、衝撃の指令がメンバー達の元に届く・・・!

『恋んトス season10』はパラビで独占配信中。毎週金曜昼12:00最新話配信。

(C)TBS