TBSにて毎週火曜22:00より放送されている『初めて恋をした日に読む話』。このほど、2月12日(火)に放送される第5話の詳細が明らかになった。

本作は恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子が、タイプの違う3人の男性からアプローチされるラッキー・ラブコメディ。主人公の残念なアラサー女子・春見順子を深田恭子が演じ、永山絢斗、横浜流星、中村倫也が順子にそれぞれアプローチする男性役を演じている。

第5話では、参考書を取りに順子の自宅へ向かう順子と匡平が、自宅近くで順子の母親・しのぶと偶然遭遇。しのぶは匡平を見るや否や順子に辛辣な言葉を浴びせ、順子は匡平を守る為、しのぶに声を荒げる。その様子を目の当たりにした匡平は、順子を心配するあまり初めて順子に電話を掛けるのだが・・・。

お風呂上がりに落ち込んでいる順子へ電話をかけるシーンで、匡平演じる横浜が鍛え抜かれた肉体美を披露。中学3年生の時に「国際青少年空手道場選手権大会」で優勝し、極真空手世界一の称号を持つ横浜の筋肉に注目が集まる。

火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』はTBSにて毎週火曜日22:00より放送中。

(C)TBS