2019年1月21日(月)22:00よりテレビ東京にて『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女(ひと)に賭けろ~』が放送されるが、このほど主演を務める真木よう子と、共演者である丸山隆平(関ジャニ∞)、加藤シゲアキ(NEWS)の3ショットが公開となった。
本作は、真木演じる都市銀行で働く女性総合職の主人公が、大胆な発想と行動力、そして何よりお客様を思いやる心で、業績不振にあえぐダメ支店を立て直す痛快ストーリー。加藤は第3話にゲストとして出演しており、あまり経営が向いていない天才技術者でありベンチャー企業の社長・山根和弘を演じる。
1月21日(月)に放送される第1話「疑惑のM&A!ハゲタカ詐欺から老舗企業を救え!」では、NEWSが歌うオープニングテーマ「トップガン」が初めて音源解禁される。撮影を終えた真木、丸山、加藤よりコメントが届いている。
共演してみて...
◆真木よう子(原島浩美役)
同じシーンの撮影が途中からの参加だったので、二人の和気あいあいが見られていなかったんですけど、まるちゃんから仲がいいって聞いてたのと「一緒に共演できるんだ!」ってすごい撮影前に言っていたので、本当によかったなと思います。
◆丸山隆平(加東亜希彦役)
同事務所であり、別のグループですけど共演させてもらうのはとても新鮮で、リハーサルの時は照れもありましたけど楽しかったです。ただめっちゃ寒かったですけど(笑)。
◆加藤シゲアキ(山根和弘役)
普段から親しくさせてもらっている先輩ですが、ドラマの現場でもずーっとしゃべっているしふざけているし「変わらないんだなあ(笑)」と思いつつも、おかげでリラックスして臨むことができました。真木さんもまさに浩美として強く、優しく現場を引っ張っていただき、本当に素敵な現場で、真木さん、浩美、共に信用したくなる魅力的な方でした。
『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女(ひと)に賭けろ~』は1月21日(月)より放送スタート。初回は15分拡大スペシャルでの放送となる。
- 1