動画配信サービス「Paravi(パラビ)」にて配信中の『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+(プラス)』が、10月5日(金)より毎週配信となる。これまで、月2回程度配信されてきた同番組だが、ファンから「もっと観たい」という要望が多数寄せられ、それに応える形でついに毎週配信が実現。9月14日(金)に横浜アリーナで開催された「KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST」のステージ上で本人たちから直接ファンに報告が行われた。

危険生物捕獲、宝探し、投網、村の優しさ選挙、マグロ釣り・・・と、チャレンジに満ちた新しい旅を続けてきたKAT-TUN。記念すべき毎週放送の初回は、「かめざんまいの旅in三浦半島」と題し、再び亀梨和也シェフが、三浦半島の海にいる新鮮な魚たちを美味しく料理すべく自らの腕を振るう。

まずは食材となる新鮮な魚を釣るタメに、KAT-TUNの3人は海へと繰り出す。三浦の海でも、あの伝説の釣り師"竿三郎"が活躍するのか?!(マグロを釣る旅 in 沖縄を参照)さらに、心強い助っ人も登場。

以下、毎週放送に関し、KAT-TUNから届いたコメントを紹介。

◆亀梨和也
皆さんにたくさん観ていただいたおかげです!毎週配信になったのでロケも増えると思います!楽しみにしていてください!

◆上田竜也
10月5日から金曜よる11時30分の毎週配信になります。皆さんぜひ、引き続き楽しんで観てください!

◆中丸雄一
皆さんがたくさん観てくれて、感想をたくさん書き込んでくれたおかげで配信回数が倍になりました!ありがとうございます。ネットのいいところは、いつでも配信したものが観られることだと思います。パラビをまだ観ていない方は、ぜひ観てください!

パラビオリジナル番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+(プラス)』第12回は、10月5日(金)夜11:30より配信開始。

【『タメ旅+』公式HP】https://www.paravi.jp/static/tametabi
【『タメ旅+』視聴ページ】https://www.paravi.jp/title/23506

(C)Paravi