2018年7月13日(金)からテレビ東京のドラマ24枠にて放送が始まる『GIVER 復讐の贈与者』。主人公・善波役の吉沢亮をはじめ、森川葵、小野ゆり子、渡部秀、水橋研二、ぼくもとさきこ、田山涼成とメインキャストが発表されているが、新たに第1話から第6話までに登場するゲストが発表された。

原作は、日野草の「GIVER 復讐の贈与者」シリーズ(角川文庫)。「復讐」をテーマに、復讐する側、復讐される側の人間模様を、スタイリッシュでノワールな作品として映像化する。

第1話の舞台は、家族連れで賑わう休日の展望室。ゲストには、吉村界人、高橋努が登場する。展望室で起こる復讐劇で、2人は吉沢演じる善波とどのように関わっていくのか。

20180709_giver01guest_02.jpg

吉沢との共演は初めてという2人。共演した感想として、吉村は「思ってたより実は凄く熱くて正直者という感じがしました。彼の本音にケツを叩かれました」、高橋は「綺麗な顔してるなぁ、と横顔を眺めてました」と語った。

出演する1話の見どころについて、吉村は「肩身の狭い人間や上手くいかない人間の苛立ちや怒りを露呈した作品になってると思います」、高橋は「割と派手にやってて、予算が心配です(笑)。という感じで、第1話からテンション高いドラマになってると思います」とコメント。

このほか、前半ゲストとして青柳尊哉、板尾創路、川島海荷、霧島れいか、駒井蓮、桜井ユキ、冨手麻妙、野間口徹、春花の出演が決定している。

ドラマ24『GIVER 復讐の贈与者』は7月13日(金)深夜0:12より(※初回放送は0:17スタート)テレビ東京系列(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)にて放送される。
※テレビ大阪のみ、翌週月曜の深夜 0:12より放送

20180709_giver01guest_03.jpg

(C)テレビ東京
(C)「GIVER 復讐の贈与者」製作委員会